ちろるちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

   こんにちわ。昨日は、ちろるちゃんの避妊手術でした。バタバタな1日でしたが無事に終わりました。
{56CE7C75-F201-4B28-B085-87BB9145347B}

病院行く時は、ずっと鳴いて鳴いてでも診察する時は、先生にゴロゴロ、先生の奥さんのお手手を舐めて可愛いって
{ADAD1FFE-DD67-4B44-9F32-CD0C1A002467}

{1CB7D685-E958-47A5-A2A8-8CE67622B716}

{162A2EC1-3CA5-4183-9034-C9436424896C}

手術が終わってお家についてまだフラフラしてるのにずっと私についてまわるからゲージで休んでもらいました。

{07131B19-D1F3-49E0-8A1F-B1BD282FDF47}

今日は、ご飯も食べてお昼寝中です。頑張ったね
保護部屋のらいちくんなんとか抗生剤入りのチュール多めにしたら食べてくれました。でも治りが悪いからちろると病院に連れて行こうとしましたがありえないぐらいシャーシャー
一度捕まえたのですが失敗しそれから警戒心が強くなりました。もう写真撮って先生に見せて相談するしかないなぁ。
{B1A7A4F6-1C8A-4015-9B8D-53FF51CD494B}

旦那のソファー猫だらけ
旦那が晩酌しようとしたら、座る場所なく隅っこで晩酌してました。みんなあたためてあげたんだよね〜
いつも、いいねコメントありがとうございます