さんくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

   こんにちわ。さんくんが怪我して手術して約2か月になります。ずっと前に家の中に入れるつもりでしたがシャーシャーして諦めました。
今回、怪我をして一カ月は、ゲージで生活して最近から私がいる時だけフリーにしてます。





{953A9EFE-A43A-4123-BD0D-6E6807748F5D}

{EF624215-0C9D-4512-90F0-469C4F18B555}

こんな大怪我したさんくんが今では、順調に顎もくっつきお家の生活にも慣れてきました。
{4D865092-5D0C-415F-8817-2F83135BEA48}

{163D4975-F071-4E6D-AC24-7641C3AA20BE}

こんなに元気です。私が看病してご飯あげてお世話してるのになぁ〜んにもしない旦那と次女が大好きで付いて回ります。
私は、最近ゲージに入れる悪者になりゲージに入れる時噛まれます
触ると強力パンチがきますさんくんヒドイ
{D9703CDB-1EE0-409E-8A4E-2974C45597F5}

さんくんときなちゃん太陽パワーで気持ちよくゴロゴロです
日向ぼっこしてたらぽんたがきました。
{399884CC-B648-437E-804E-0AFA9C028574}

喧嘩しないかドキドキしましたがさすがぽんたくんです。はじめてペロペロしてました。
{CFC960A7-BF3B-47AE-8814-E913851DD87D}

さんくんも怒らずこんなに近くでくつろいでいました。
明日、ぽんたとぷってぃを病院に連れていきます。ももちゃんが亡くなってまさかの白血病だったので白血病の検査します。
{D24D543C-552B-45A0-BD00-F523B1D513AB}

 ぷってぃは、次女が保護して次女が一番大好きで次女もぷってぃが大好きなのでお金出してもらいました。
かなり結果が怖い2人です。一番仲良かったので。
この2人が終わったら次々と休みのたびに他の子達も連れていきます。
ももちゃんでショックな上にまたショックな事になりませんように‥‥。
いつも、いいねコメントありがとうございます