ももちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です




   昨日の朝の6時頃、先生が見に行ったら倒れていてそのあと息も止まったそうです。
私、パニックになりながら急いで迎えに行きまだ硬直してませんでした。
ももちゃん本当にごめんね。
この下の画像は、亡くなったももちゃんなので苦手な方は、ここでスルーしてください。














{B6924919-36CB-4377-8159-83CD76631F4C}

すぐにももちゃんときょうだいのぽんたがきました。

{5191E65D-590F-4973-8562-D902AAA5C128}

ももちゃんかぁさん後悔しかない。
本当にごめんね。
{DDD5152B-F2D0-4860-9881-20F36F22ABF4}

ももちゃんが木曜日に退院する予定で亡くなる日の夜中3時まで大掃除してお部屋つくってました
その時にちろるが私のそばに来るたびももちゃんと間違え旦那にももちゃんいるみたいって。
もしかして来てたの?
{1A46AE4B-D940-43AF-92DB-3E97CCE3AA02}

ちろるがももちゃんのそばから離れないんです。
ももちゃんさわるとちろるがゴロゴロ‥‥ちろるには、さわってないのに。
ちろるにももちゃんが入ってるような気がして。
{AFB428AE-C37D-4A18-A5C8-19FD92908111}

旦那も仕事から帰ってすぐにももちゃんにナデナデしてくれました。ももちゃんの大好きな旦那だったね。

{A4282EED-7338-4C36-96B9-8DF6ED0F0350}

{8FC9D0E2-FB30-4C2C-BBF2-7BD4EB536DCD}

猫隊長のぴーすは、いつもももちゃんに猫パンチされてもへっちゃらで猫パンチしないももちゃんの異変に気づきブルブル震えてました。
  今日の10時に火葬されます。
ももちゃん、ももちゃん可愛くってお姫様みたいで大好きだったよ。あなたをこんなに早くに失うなんて‥‥とうぶんつらいなぁ。
心優しいコメントありがとうございます。