さんくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。携帯がずっと使えずやっとで今日から使えるようになりました
今日は、さんくん病院に行き抜糸しました。感染症は、良くなっていました。
あとは、2ヶ月顎がくっつくのを待ちくっついたら顎に入っているワイヤーを取る手術です。
{661E6399-C61E-4B8F-A32C-A55DBA6B1A38}

{CD05CBF0-28C9-4D46-800D-099F00083716}

カラーが邪魔で歩きにくかったのですが‥

{056B8427-D527-438D-8C50-D75DEB121F66}

{FC479874-D21F-447D-8C81-1D6D2D43BA51}

今日の夜からカラーとりました
高い所から落ちたのかなんなのか分かりませんがもしかしたら男の人に何かされたかもしれません
うちの旦那は、外猫達にちょいちょい美味しいのをあげているのでさんくんも分かるはずなのですが一昨日旦那が抱っこしたらありえないぐらい震えて。旦那がいなくなったら震えが止まりました。両足の足の爪も怪我してひきずられたようと唇も縫うほど切れていました。
{DB831D47-3D61-45AC-8FFF-8686A90CAEAA}

さんくんに何があったか分からないけど怪我と心のリハビリは、長くなりそうてす。
お家は、安心だからね。ご飯は、もりもり食べるから安心かなぁ〜。
{CF33DB73-4798-4CE9-940F-2F4B3D7708EB}

{B3B162D7-1773-4005-AF73-6F6759D41496}

病院のを付き添いに今日は、きなちゃんが行きました。久しぶりにきなちゃんだけのドライブデートでした❤️
いつも、いいね、コメントありがとうございます