病院 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。保護部屋のみるるちゃんを病院に連れて行きました。小さい時に重度の風邪をひき何回か病院、薬の繰り返しで捕まえるのが困難なので案の定猫パンチされました。
痛かったぁ〜
{8ED65674-DE08-4997-833B-BDEBB3C29C92}

病院に着いて痛み止めと抗生剤の注射しました💉
一番小さいので2キロしかないです。
早く治るといいね。
{84192DA3-FD16-41B4-AEBE-53A8F1A5A312}

保護部屋に着いて速攻で逃げました。
{C1B3B0C5-0D76-4DAD-BD09-72006A0C1B4F}

{660A5A3B-3DF5-4823-A111-413206298AD6}

{F6AC0DD4-7DEA-4925-98C4-FA6FFC6911A8}

保護部屋のいろはちゃん、みるるちゃんがゲージに入ったらスカスカなのにいろはが入ると隙間ないね
{526ED9D8-DA3A-489E-9209-17138D60C1E9}

{1254DDB9-56EF-4E46-8C4D-425E81AE3492}

いろはのママの女の子ボスのよもぎさん
よもぎさんは、6キロあるから壊れますから入らないよぉ〜。
{5FB64661-3E33-4DC6-A4E3-24EA5F03728D}

昨日より暖かくなったから風邪が広がらないようにしよう頑張るぞー💪
みるるちゃん、ぷってぃ、早く治りますように。