今年も終わり | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

一年早いなぁ。介護の仕事してるから今日も正月も仕事だから正月準備は、旦那に毎回まかせてます。沖縄の行事は、大変なので毎回バタバタです~_~;

にゃんこ達には、今年のご馳走昨日でおやつたくさんあげて満足そうでした。

ぽんたは、来年病院行こうね。目のふちが赤くなるのが気になる。アレルギーかなぁ。元気で食欲は、おかわりするぐらい~_~;

今年は、ワンコ達は、なにもなく元気でした。来年も元気でいてね。
ブログをとおして元気もらったり勉強になる事たくさんありました。
来年もよろしくお願いします^_^