おじさん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

にゃんこ達の飼い主、おじさんが孤独死されて発見した日が今日です。
あれからもう二年になりました。
なんで発見私が出来たのかは、にゃんこの悲しい鳴き声もでしたが発見した日私の夢におじさんが子猫が奥の部屋に生まれたから遊びにおいでっとでてきました。私は、慌てて旦那に電話しておじさん絶対生きてないだから窓壊してでも確認してっと。
私は、たまぁーに変な事あるので旦那もそれは、知っていたので仕事中にきてくれました

猫達をすぐに確認出来ないでした。家族がおじさんの物かたずけたり消毒するまで。
猫がいるのに消毒??二ヶ月小さな入口から水、ご飯あげてました。
夢のとおり中に入ると奥の部屋で白い子猫が二匹生まれてました。

保護した時は、すべてのメス猫が赤ちゃん産んでました。もっと早く保護してら~_~;
今は、20匹、その中で私の家に何匹か捨てたにゃんこもいます(>_<)

おじさん、にゃんこは、ちゃんと生きてるよ
怪我したり風邪ひいたり毎日掃除、ご飯に二時間かかるけどね^_^

里親だしても捨てられ団体さんも大変だしやれるまで頑張ろう。
にゃんこといたら体も元気なるしね^_^
いつもいいね、コメントありがとうございます^ ^