きなちゃん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

寒くなって少し風邪をこじらせてしまい厄介なことに喘息発作になってしまいました。
わんこ、にゃんこの病院は、何回もいくのに昔から医者嫌いな私でやばいかなぁと思うぐらい咳で夜寝れずやっと薬を飲んで落ち着いたかなぁ~_~;

そんな辛い夜、ナースきなちゃんが心配して腕の中で看病してくれました。なんだか治ってしまう気がします。

きなこは、夜は、必ずだんなと寝る子で私のそばにくるのは、珍しいぐらい。旦那がいうには、きなちゃんは、彼女のようだっていうぐらい旦那の枕半分使って寝てます^_^

私には、娘のように優しく旦那には、彼女のように甘え、ぴーすには、厳しい母親上手く使い分けてる^_^

寒くなってこたつだしました。こたつ大好きなきなちゃんが入れない(>_<)
きなちゃんは、実はにゃんこが苦手。
でもうちは、わんこがこたつに入ってにゃんこは、こたつのまわりで寝てます。


きなちゃんの看病で少しよくなってるよ。
ありがとうね^ ^
いつもコメント、いいねありがとうございます。