私達のために曲を書いてくれたよー | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

 

Hoi!Kinderen voor Kinderenの新曲は聞いてくれかたかな?

 

というかレコーディング監督の人ってウィリアムさんっていうのね(笑)今更気づいたけど

 

カーニバルという歌です。いい歌だよね。

 

眼鏡姿のパリちゃん新鮮ラブ

マデリーフちゃんとイネスちゃんもお久しぶり!!ユリーンちゃんもいるよ

何かレコーディングが始まりました。これは何だろう?

 

 

それではDoei!!