AUDITIES DEEL 1 JUNIOR SONGFESTIVAL 2022続! | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

 

 

さてみなさん!!Junior songfestivalのオーディション2が始まりました。

 

今回は男子の兄弟がいてイケメンでした!!

 

今回もあやなちゃんお疲れさまでした。

 

実はこの兄弟ボーイですがすでにシングルを出して歌手活動してるとのことでKids top20の音楽番組も出ていました。

受かるといいね~

ザキ君が一個上だね。双子だと思ったけど兄弟かな?

 

 

ルナちゃんかわいいドキドキ

 

ダニー君もかわいいドキドキ

 

 

ルーク君かっこいいね。サム君もいいねドキドキ

 

クウィンシーちゃんはあやなちゃんの歌で挑んでくれました。かわいい!!KVKのスザンヌちゃんみたい(笑)

 

カトリーヌ(Caitlynn)ちゃんもめっちゃかわいい

 

 

ダニー君の顔ってちょっと高梨沙羅選手みたい(笑)

 

1人パソコンでのオーディションだったけど頑張ったね!

 

さて今年は何人でどんなメンバーになるでしょうか?お楽しみに!!

 

 

そしてもう一つお知らせです)

あやなちゃんがオランダのドラマに出ます!!

 

オランダの小学6年生をテーマにしたドラマで全編オランダ語だそうです。

 

毎週水曜日にアップされるとのことで載せられたら載せていきますね。

 

”Eindmusical”というドラマです。

 

ここまであやなちゃんを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。これからのあやなちゃんの情報はJSF STARS星にまとめていきます。よろしくお願いします。

 

それではDoei!!