KONINGで歌おう! | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!


Hoi!今年もやっと顔際することができました。キングゲームの日です。

キングゲームの日は毎年、春頃に開催されるオランダの王室が主催する野外イベントのことです。

Kinderen voor kinderenの子供たちは2013年よりほぼ毎年参加しています。そこで歌われるのがコーニングスペルンというじゃんるなのですがそのジャンルが今年で10周年を迎えましたね。


一般の市民はおレンジのゼッケンをつけて参加します四角オレンジ

ダニーロ君とマデリーフチャンがインタビューに応じています。
ケイニーちゃんもインタビュー受けました。

衣装に着換えてメイクが済んだらひたすら歌とダンスのレッスンです。

今年の衣装は小花柄が多いですね。

かっぱを着て衣装を汚さないようにみんなでランチです。何を食べているのでしょうか?

さてステージで思いっきり歌って踊ろう音譜

今年も大盛況な野外イベントでした。みんなお疲れ様お願い

それでは!!