KVK FitTop10 (Officiële Koningsspelen clip) | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

Hoi!オランダの児童合唱団のKinderen voor kinderen43では新しいデビュー曲となるコーニングスペルンを発表しました。




アップ

ソリスト(ボーカル)🎤はマデリーフちゃん、ドェイン君とパリちゃんです。



パリちゃんは去年に引き続きデビュー曲を元気いっぱいに歌いました。
今年はコーニングスペルンが10周年ということもあり初心に帰ってオリンピックスタジオで撮影しました。

一般の子供たちはオレンジのゼッケンをつけて参加して、ジャージ姿で奮闘したアワ二ーちゃんとミゲル君の姿もありました。


歌の歌詞は全部のコーニングスペルンのタイトルが含まれています。
そこで今までのタイトルをおさらいすると・・・。

2013年:Klaar voor de start(準備はいいかい?)KVK34
2014年:Doe de kanga(カンガルーダンス)KVK35
2015年:Energie!(エネルギー)KVK 36
2016年:Hupsakee(よいこらしょ)KVK37
2017年:Okido(OK)KVK38
2018年:Fitlala(フィットララ)KVK39
2019年:Pasapas(一歩一歩)KVK40
2020年:Hand i n hand(手をつなごう)KVK41
2022年:Zij aan zij(並べる)KVK42

これからも児童合唱団が続く限りコーニングスペルンも続いていきます。皆さんも応援をよろしくお願いします。



さて、ビデオクリップが公開になりましたね。ぜひ聴いてください。それではDoei!!