ミューちゃんおめでとおおおおおお!!!!!! | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

Hoi!オランダの児童合唱団のKinderen voor Kinderenの元メンバーのミューちゃんが歌手デビューしました。




おめでとおおおおおお!!!!!!ラブラブラブ


ミューちゃんのインスタで告知しててやっとこちらでもお知らせすることができました。

曲のタイトルはAls jij maar bij me bentで意味は”君さへいれば”です。

児童合唱団時代もかなり大人ぽかったけども

こんなのとかアップ

こんなのとかアップ



なんかミューちゃんが一人の女性として男性と抱き合っていたり顔を近づけていたりしてて成長したんだなと改めて実感した曲でした🥰



児童合唱団時代では元気な歌を歌ったりダンスしたりしていたのでこのミステリアスな曲と声がいまだにマッチしなさすぎて❓ってなるけど沢山ミューちゃんの歌声を聴いて慣れていきたいです。



改めましてミューちゃん本当におめでとう!!それではDoei!