懐かしいでしょ!?エヴァちゃんだよ | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

Hoi‼2019年のKinderen voor kinderenの聖歌隊だった子を覚えていますか?



そう、エヴァちゃんです。エヴァちゃんといえばRaise mee!の歌声が印象的でしたね。

そんなエヴァちゃんがついに歌手デビューを果たしました。

っていうかそうなるとMake same noise kidsというグループのあの子は誰なんだ??ということになるんだけどそれはひとまず置いといて(笑)


上差しDrivers License (運転免許証)という歌です。


でもこの記事書くとねテーマが困るのよね笑い泣きJSF入ってないしKVK出ただけだと・・・エヴァちゃんだけの項目は作れないし・・・。項目もいっぱいだから様子見ないとね。それではDoei!