Winner JSF Wow Ayana is lucky girl!! | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

みなさんこんにちは!



昨日、Junior songfestivalの歌の大会=コンサートが行われました。

タイトルにもあるようにあやなちゃんが優勝しました。

あやなちゃんおめでとう!!

あやなちゃんはJunior eurovisonのフランス大会に進むことになりました。
改めておめでとう!!笑い泣き

あやなちゃんの優勝後のインタビューにて。
あやちゃんの両親もインタビューに臨んでます。
お父さんしっかり見たの初めてかも(笑)かっこいいですね照れ


あやなちゃんが優勝した瞬間もどうぞ!!アップドキドキまじかるクラウン

そしてビザマリアちゃんとエリーナちゃんも応援ありがとうね。久々に見たわ笑い泣き



是非オランダの国旗を持ち帰ってくださいアップ左差し


本当に自分のことのように嬉しかったです。Winner JSF Wow  Ayana is lucky girl‼️



Doie!ドキドキ