毎日が誕生日(ダンスビデオ) | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!



Hoi!kinderen voor kinderenよりダンスビデオが届きましたよ。

毎日が誕生日(Elke dag jarig)という今年の新曲のダンスです。

参加している子供達)エデュ君、パリちゃん、ジェラーイ君、レマイーちゃんです。
そしてオリバーさんです

オリバーさんは度々こちらのダンスビデオに出演してくれていますよ。

みなさんも是非やってみてください。

⚠️思いっきりジャンプする振り付けがありますのでジャンプできるか確認した上で床の上で行ってください‼️

あっ、そうそう!今回の話とは関係ないけどkinderen29〜33年まで活躍していたマイロン君のインスタ見つけてコメントしたら❤️押してくれてめっちゃ嬉しかったラブ

あなたのファンです‼️ということとkinderen voorkinderenの頃から応援していたことを伝えることができて嬉しかったぁ。

❤️押してくれたってことは覚えててくれたよね?

顔は面影あってダンスもかなりレベルアップ🩰アップしておりました。

それではDoei!