KVK39卒業生についてSuzanne(スザンヌ)ちゃん | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!

Hoi!お次も2年目のスザンヌちゃんについて書くね。

 

Suzanne(スザンヌ)ちゃん。Kinderen38~39

最初はこの衣装から!黒でかっこいい衣装ですね。

スザンヌちゃんの歌声もかわいかったよ。ラブラブ

そうそう!このスザンヌちゃん×フェイちゃんコンビ!めっちゃかわいかった。

癒しの天使二人に癒されてたよラブ

スザンヌちゃんは茶髪にぷっくり頬が印象的なかわいこちゃん

3人で壁にスプレー!楽しそう。

でたー!スザンヌちゃん×フェイちゃんコンビラブ

ダンスもかわいかったし、アリエルの衣装も似合ってたよ。

アハハッ、このダンスね。

この歌のダンスで手をトントンするとこかわいかったあグッグッ

スザンヌちゃん素敵な歌声とダンスを2年間ありがとう!

 

それでは卒業生振り返りまであと4人ですが明日以降に更新しますね。Doei!