どんなアプリを使ってるの? | De muziek van mijn tijd

De muziek van mijn tijd

ヨーロッパの音楽が大好きです!楽しいです!おいでやす!


Hoi!オランダのボーイズグループFOURCEのみんなが携帯電話のアプリでどんなのを使っているのか教えてくれました。

私も使ってるやつから知らないのまでありました。
ジャネス君のはギターゲームのアプリかな?こんどやってみようっと。

みんなは携帯電話でどんなプリを使っているのか教えてね!
私はCim cityという街づくりのゲームとかパズルゲームとかあとはお絵かきアプリとかやってるよ!
それではDoei!爆  笑スマホ