私の職場の空気環境、ウゲゲ | むん*゚と韓国人彼氏~これが最後の恋なのです

むん*゚と韓国人彼氏~これが最後の恋なのです

遠距離恋愛~近距離恋愛~からの???
恋愛だけじゃなく、美容や仕事、食べ物や日常全ての事、書きたいことだけ書いている自己満ブログです。嫌な方はスルーでお願いします┏○ペコッ

こんにちは、むんデス音譜

 

 

 

今日は多くの新入社員の方たちが

初入社の日ですねニコニコ

新しい世界でがんばってほしいです。

 

 

世間では【コロナ】の話で

溢れていますが

 

 

私は職場の空気環境が

酷いことの方が

気になって気になって

 

...

 

まぁ、店がらしかたないのですが!!

 

 

 

コロナも

もちろん危険なので

危機意識は持っているのですが

 

職場の空気環境

肺炎を起こすんじゃないか?!

そのくらい良くないのです(;A;)

 

 

本当にウゲゲですガーン

 

 

昨日も仕事中

とてつもない粉塵が

ボファッと発生して

周囲にいた子みんな

 

『うわぁ~~~っっっ!!!!!!』

 

になりました。ゲッソリ

 

 

コロナよりも先に

この身近なやつと

私は戦わなければなりませんショック

 

 

 

私の働いているお店は

日本人だけでなく

外国人のお客さんもとても多く

 

ある時は

 

《 ここはどこの国?!》

 

そう思うほど

お客さんが外国人だらけの

日もあったります。

 

とくに、中国の方が

本当に多かったのですが

 

コロナの影響が

ではじめた頃から

中国の方をめっきり

見かけなくなりましたキョロキョロ

 

 

あの大量の中国の人達は

今どこに行ってしまったんだろう。。

 

 

謎です!!!

 

 

 

私の働いているお店

不思議なお客さんが

 

本当に多くて(笑)

 

 

 

なので、その不思議な人達のことも

また紹介したいと思いますニコニコ