完全なる復調とまではいってないが

約2週間ぶりに外に出た!


手の病院と買い物に行ったわ!


立ち歩いてもフラつかなくなり

車の運転も問題なかった!


しかし約4時間の外出だったが

とっても疲れた。


徐々に体力筋力戻していこう。


家庭菜園も12月のインフル後一回だけ見に行っただけで、ずっとほったらかし。


もうすぐ3月だから春夏野菜準備しなきゃなんだけど、やる気が起きない。


雪降ったり強風も凄かったり、そら豆とスナップエンドウは果たして生きているのだろうか?


柿、キウイ、梅の剪定も結局できずじまい。

裏のおじさんと畑貸してくれてるおじさんが剪定してくれていることを願う。



シロちゃんも3月中旬過ぎに長男ところに戻るわ!



カランコロンって音はピスケ(セキセイインコ)がペットボトルのキャップを投げて遊んでいる音だわ。