15(木)の夜に娘は高熱出し、次の日には微熱になり、咳がまだ苦しそうな時があるが、食欲もあり、若い分私より治りが早い!


16(金)私は平熱に戻ったが、フラつきと吐き気があり、お腹が空く感じはあるもののほとんど食べられないでいた。

夜には左右の股関節周りと腰が痛くて、布団に入っても神経痛のような痛みでもがき苦しんでいた。


痛くて寝られず、痛みに耐えきれずに布団から出て、解熱剤として処方されてる薬が痛み止めにもなるので飲んだよ。


しばらくして薬が効いてきて、

やっと寝ることが出来た!


が、しかし2時間ぐらいして胸苦しさで起きたよ。


眠いけど胸のモヤッとした感じで眠れないでモゾモゾしてると、寝落ちし掛けるのだが、またすぐハッと目が覚める。というか呼吸が止まって苦しくて起きる感じ。

変な怖い感じの夢も一瞬見たわ。


これが薬の副作用かと思いながら深呼吸をいっぱいしてたら、いつの間にか眠っていた。


薬の効果は12時間ぐらいあった!


17(土)夕方に薬が切れ始めまた股関節周りが痛くなり出した。

とりあえず風呂に入って温めた。


この時、体重測ったら2.7kgも減ってた!

腸がほぼ空っぽで筋肉がほとんど落ちたんだろうな。


ちょっとずつだけどせんべい食べたりゼリー食べたりして薬を飲んで寝た。


また薬の副作用で2時間ほどで胸苦しさで起きた。

夜中一瞬寝てはハッと起き、また寝られずにもがいての繰り返しを朝までしてた。


本日18(日)はだいぶ食欲が出てきて、ちょっとずつ食べられる量が増えた!

立ち歩かなければ吐き気もさほど起きずほんの少しずつ体力が戻ってきてる。


股関節痛も、薬が切れても耐えられる痛さ。

ただ金曜から下痢が始まった。


今日の夕飯は今まででいちばん多く食べられた!


早く復調出来るようにがんばりまーす