今年は娘と一緒に箭弓稲荷神社の節分祭に行ってきました!


行きは娘の運転でしたよ!

だいぶ運転が上達し、前よりは安心して乗っていられます。






福豆くじ引きで昨年は2回くじを回して金の玉が2回とも出て、赤いきつねのカップ麺を2箱ゲットしたけど今年はハズレでした!


豆まきでは後ろの方にいたけどお菓子と福銭と丸餅をキャッチできました😁


この後私が運転してジムのトレーナーの夫さんがやっている焼き芋屋さんへ。


普段トレーナーさんもお手伝いをしているので、もしかしたらお店に居るかなと思いお見舞い目的で行ってきました✨


SWEET POTATO MASTER 

焼き芋はもちろん、さつまいもを使ったプリンやチーズケーキなどもあり、どれも美味しいです!ワンちゃん用の干芋ジャーキーがある!!


お店はお客さんが次々やってくるので自分の注文をし袋詰してくれている時に少しトレーナーさんと話せ、いちごと福豆を渡せました。
元気そうでよかったー😊


この後は近くの私が大好きな豆乳ソフトクリームがあるお豆腐屋へ。
お食事もできるのでここでランチ。

揚げだし豆腐がたこ焼きみたいな味でとても美味しかった!
豆乳ソフトも食べれてとても幸せでした✨