昨晩バイト終わりの娘を迎えに行った。


スーパーで買い物し、バイト終わった娘が来たから車を出発させた。


ありゃ!?何か変!


車を停めてタイヤを見たら左後輪がペチャンコになってた!


夫に連絡し、どうしたら良いか聞いた。


近くのガソリンスタンドで空気を入れて帰ってきてと言われて、スタンドに着くまでペチャンコタイヤでゆっくり走行。


ドキドキでした~


スタンドで空気を入れたらシューって空気が漏れる音が聞こえた!


近場でよかった。


無事に家に着き夫とタイヤを見たらホチキスの芯が刺さっていた!!


タイヤの状態を見るなり「もっと前からホチキス刺さっていたんじゃない?異変に気づかなかった?」と言われ、そういえば前日異音がして変な感じはしてたんだよね。 


早く発見してたらパンク修理すれば済んだらしいが、遅かったからタイヤがもうダメになってて、とりあえずスタットレスのタイヤに夫が交換してくれた!


年の瀬、怪我にインフルにパンク、色々重なるな。


厄落としできたね!と思うことにした😁