【1/29~2/04の反省】


1/29 (月) am12kmjog(5:05) pm16kmjog(4:47)


1/30 (火) am10kmjog(4:39) pm400*18(ave69.3)


1/31 (水) 20km距離走(3:55)+1kmdownjog


2/01 (木) am8kmjog(5:00) pm20kmlsd(5:34)


2/02 (金) 10kmjog(4:51)+150*5


2/03 (土) 15000FL(ave3:21)+400流し(65)          


2/04 (日) rest


○1/30 (火) 400*18

68"~69"で真大と刻む形。15本目以降はキツすぎて、restを長めにしてなんとか18本までやり切った。

15本までチャレンジ。18本目までは垂れてもまとめてやりきるって決めてたから個人的には大満足。


○1/31 (水) 20km距離走

あつと一緒に、4:00~3:50の間でずっと一定のペースで淡々と走った。前回は出力し続けた感じで平均3:44だったけど、今回は身体が無理せん範囲で刻み続けたら平均で3:55だった。無理せん範囲でやるなら25kmにもチャレンジしたい。


○2/03 (土) 15000FL

3:30と3:00のギャップが酷すぎて、インターバルで叩き込んでた動きとはかけ離れてしまった。後半はいい形で走ることができたけど、少しもったいない練習だったと思う。ふくらはぎを使ってじゃないと3:00のペース帯にのせれないのはちょっと悔しい。


火曜の1000*10は3:05から始めて、余裕あれば3:00切っていきたい。