オーストラリア・シドニーのカフェ巡り。

カフェの雰囲気などの訪問記録。

なんとなく感じたことを刻む徒然日記です。

 

自己紹介はこちらから→ブログ始めました

 

 

 

 

☕カフェノート25
 

 

The depot

Bondi Beach 

 
 
先日行ったボンダイビーチ

 

Sculpture by the sea

を見てきたんだけど

 

 

 

 

 

 

その帰りにカフェに寄った

 

ボンダイビーチにもカフェはたくさんあって

どこに入るのか凄く悩んだ

地元っぽい人で賑わうこちらのカフェへ

 

 

外席もあったけど

お天気がいまいちだったので中へ

店内は中々広い。人がたくさんで

店内写真はあまり撮れなかったんだけど

 

とにかくたくさんの人で賑わってた

ベビーカーのママさんもいたので

外から見るより店内は結構広いと思う

 

オーダーはQRコードから

迷いに迷って頼んだのがブリトー(Veg)

この商品、人気みたいで

オーダーする前に

カウンターか、店員さんに

残りがあるか聞いて、と注意書きが

店員さんに聞いたら、

最後の1つだから、今すぐ持ってくる

オンラインオーダーは入れておいて、と

フレンドリーで素敵な店員さんだった

 

 

中味を撮りたくてカットして

撮ったけどあんまりキレイに切れず

というのも、卵がすごくふわふわだったから

つまりとても美味しかったということ

 

 

お決まりのアーモンドフラットホワイトも

 

 

友人が頼んだ一皿

Caveman eggって書いてあった

メキシカンな感じで

肉感もあり美味しかった

 

 

と、ミューズリークッキー

 

 

しっとりずっしりで私好みだった

 

 

Take awayのお客さんも

たくさんいた。

 

実はこのカフェ、一度休日に通ったら

凄く人で溢れていた。

今日は入れてよかった

 

ボンダイビーチに行ったら

一度は訪れたいカフェ

 

 

 

 

-The depot-
所在地: 132A Warners Ave, Bondi Beach NSW 2026