オーストラリア・シドニーのカフェ巡り。

カフェの雰囲気などの訪問記録。

なんとなく感じたことを刻む徒然日記です。

 

自己紹介はこちらから→ブログ始めました

 

 

 

 

☕カフェノート002
 

 

LITTLE JARDIN

Martin Place

 
 
 
 
Sydney (Eye)Hospital の敷地内にあるワゴンのカフェ。
通りかかったところ偶然発見。

 

 

テーブル席もいくつかあり、休憩できる青空カフェ。

 

 

フードも充実。

 

救急車の置物がかわいい。

 

 

ここが病院と忘れてしまう可愛さ。

 

 

ランチ時間には、病院スタッフ・患者さんと思われる方々や、

近くのオフィスで働いていそうなスーツ姿の方も。

 

近くに学校があるのか、制服をきた学生さんの姿も。

 

 


実は、最初にこの敷地に迷い混んだ時、

病院だとわからなかった。。。

 

 

 

ただ、少し目線をずらすと、そこには…

 

 

 

ちょうど通り抜けられるようになっているので、行き交う人の通り路でもあるこの空間。

 

青空の下ので、束の間の休憩でした☕️

 

 

 

:おまけ:

 

KIOSKはキオスクなのか♪

 

突然の親近感というか、安心感。

 

 

 

 
-LITTLE JARDIN-
所在地:8 Macquarie St, Sydney NSW 2000