授業参観 | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

このあいだ、長男の授業参観があった。

なんか来月もあるらしいネガティブ

なんでそんなに毎月…?



ともだちのママたちから

(なんか色んな人に言われた)

長男がイケメンだと褒められて。


いや、めっちゃ嬉しい。

そんな褒めてもらえるの

我が事のように嬉しいよ。



しかしなぜ

そんなに褒めてもらえるのか。

他に褒めるところがないから←

お世辞なんだろーか、とか驚き


でも、

ありがとうって受け止めといた。笑



優しい男ではあるが。



胃腸炎になって2日休んで

病院の待合室で嘔吐して

(ゲロ袋に吐けた)

寝込んで

痩せに痩せてまた20キロ切ったネガティブ


7歳5ヶ月の

平均身長123.5

平均体重24.7



身体は概ね平均。

体重やば。


痩せすぎてヤバい。

でもそんな彼もオッサンになったら

中年ぶとりするのだろうか。



うちの夫も学生の頃は

ガリマッチョだったのに

いまはイタズラにぶくぶく太ってる。


最近ダイエットしてる。