将来の夢。 | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

長男には

赤ちゃんの頃からずーっと一緒の

保育園の友達がいて

結構ガチで喧嘩したり

もういや!ってなったりも多いんだけど

(そのたびグチグチ言ってくるから

それに付き合う母の気持ちも考えて欲しいが)


「やっぱりあいつの代わりはいねえぜ」


でいつの間にやら

また仲良く遊んでる

みたいな感じなんですけど。



最近、長男が


将来はあいつと

お笑い芸人になって金持ちになる



って言ってました。


保育園の担任の先生も大爆笑。



まあ確かに

幼なじみコンビって多いよね。



だからさ、長男に

どういう芸風でいくのか聞いたのよ。


漫才なのか、コントなのか。



長男「ラーメン食べたり、海外旅行にいく



もうさ、爆笑。


食リポと海外ロケってことらしい。


はー、おかしい。笑