早朝ドライブ。 | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

今日で、生後1ヶ月ラスト。
明日で生後2ヶ月。

豚豚豚

 昨日の坊ちゃんはすごかった。
夜9時に寝て
朝4時に目覚めてギャン泣き。
何してもダメ!!


5時になって薄っすら外が
明るくなってきた時夫が
「よし、ドライブに行こう!」
と言い出したので

せっかくドライブするなら!!と。


{8E713191-67E6-40F3-9EC2-24985B4A29DB}

24時間営業のサンドイッチ屋さんへ。

坊ちゃんも車に揺られて
泣き止んだし良かった照れ


んで。せっかく来たので
実家の父母妹のぶんも買って…

{2DBA03E6-3F52-470B-81DB-06DE4788ABA2}

じゃん。

早朝サンドイッチ。
おいぴこぴーでした。


その後、自宅に戻り
引越し見積もり!!


数社見積もりに来てもらって
アートに決めたよ星
ダントツで安かった!


不要品を売りに行って、
坊ちゃんを親に預けて
ステラで夫のコートとか
ズボンとか諸々購入結婚指輪


坊ちゃんのお陰で?
とても長い1日になりました。


なお、夜は父子共に眠かったらしく
9時に爆睡してました。