おへそが取れた。 | だらだらゆるゆる な にっき

だらだらゆるゆる な にっき

ペンタブと一眼レフをなんとかしようと思い立った、2013年春。

今日、沐浴させていたら
坊っちゃんのへその緒が…!!!


ポロっと取れた!

へその緒が取れて
より人間らしいおへそになりましたカナヘイハート


乾燥させて、病院から貰った
木箱に入れよう。


{565BA790-4A01-4C3F-97C5-5F941E8C8045}

生まれた時から奥二重
だったんだけど、今日一瞬二重に!


夫も私も二重なんだけどなぁあんぐりピスケ


札幌は今日も大雪です。


朝方、尋常じゃない寒気に襲われ無気力ピスケ
もう歯がガタガタ、悪寒ぶるぶる。


夫を無理やり叩き起こし
端に寄ってもらい
同じ布団に入れてもらった。
それでもチワワのようにぶるぶるしてた。


起きてからも寒気が酷くて。
母に寝てるよう命じられ
一日中寝ていたやる気なしピスケ

なんだろー。風邪かなぁ。
引きこもってるのに?

いやだなぁ。