新作のお洋服を着て、お花見お散歩行ってきましたピンク音符


福島で着ていたピンクシャツ♡


シャツもネックレスも作ってみました爆笑



てごぬいちゃんも気持ちよさそう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



でも、今日はホント暑かったぁぁぁ☀️.°

このまま暑くなってしまったらイヤだな。


暑いのは苦手です。
ホント。。



川沿いが毎日のお散歩コースだけど、

桜が咲いているとピンクの世界で気分もあがるよね〜🌸🌸🌸



今朝、新作のお写真を撮ってみましたハート


てごぬいちゃん、
実は水色が似合わないのかも😅



腕のヒラヒラも、ネックレスも、
いい感じに作れたかなラブラブラブ


かわいい〜ハート



明日かあさって、
フリマアプリでピンクパーカーを、出品する予定です爆笑



みきてぃ{emoji:char3/406.png.リボン}