京都の紅葉はホントキレイだったなぁ。


高台寺のあとは、二年坂などを歩いて八坂の塔をバッチリ見られる場所を探しながらお買い物したり、

お団子食べたり、ホントたくさんたくさん歩きましたお願い


ここのお団子、ホントおいしかったぁニコニコ



これこれ!!



八坂の塔も、この角度から見たかったから実現できて嬉しかったぁ♬




建仁寺もホント素敵でしたキラキラ


お庭もキレイだったし、



天井の龍もすごかった!

ここは撮影可でしたキラキラ




建仁寺、もっともっとゆっくりとじっくりと見ていたかったお願い

そのくらい素敵だったぁ。



清水寺のライトアップを見に行きたかったので、
早めの夕食を予約していて、急ぎましたむらさき音符



京菜味のむらでおばんざいラブ


インスタ映えな京都っぽいお店を予約しておいたのですが、
見た目だけじゃなくて、全てがとってもおいしかったぁハートハートハート



湯葉丼もめちゃうまぁお願いハート


そして・・・1度ホテルに戻ってから清水寺へ。



清水寺も美しかったぁラブ



つづく


みきてぃリボン