昨日は一日中ずーっとドキドキでしたお願いハート

ゆうやの新曲が楽しみで・・・爆笑ピンク音符ピンク音符



「wake me up」
ゆうやの想いがたくさん詰まった歌詞。

ロックだけど、切ない曲でしたラブハート



普段、ロックはあまり好まず全然聴かないけど、
想いが詰まった歌詞だったり、
切ない表情や歌声のロックは好きハート



やっぱりステージがよく似合うラブ



昨日は、いつもの指輪つけてましたねっお願い



「wake me up」聴けば聴くほどキュンとしてくる。


早くCDになるといいなハート



昨日は新曲の他に、

「あなた」「粉雪」「プロポーズ」も歌ってくれましたピンク音符


私の大好きな、最高の歌声なゆうやでしたお願いハート






みきてぃリボン