ジェルネイル、前から自分でやってみたくて、
買ってしまいました爆笑





先日、娘がお店でジェルネイルやってもらって。。


手と足で15000円もしたらしくガーン


高かったのにそんなに上手ではなくて・・・ガーンガーン



それにびっくり

わずか1週間でシールのようにポロッと剥がれてしまったんです笑い泣き



まぁ。オフする手間とお金が掛からなくてよかったけど・・・ニコあせる




このくらいならやっぱり自分でできるかもと思い楽天でポチリハート





グアムで日焼けしてきてしまった娘。。


手が一番焼けてて汚いけど、
早速娘のネイルやってみましたニコニコ



私。

ネイル塗るのめんどくさくて大嫌いなんです。ホントは・・・ニコ



なので!!


初めてだし、途中で飽きないようにシンプルにしてみました付けまつげ



クリアネクターとゴールドで塗り塗りマニキュア




初めてにしては上手くないですか??笑




ネイルの色をわかりやすくしたら、
余計に指の日焼けが・・・ガーンガーンガーン



娘曰く。。

手に日焼け止め塗るの忘れてしまったらしい笑い泣き



これにパールなどのパーツを付けたりは、考えただけでもめんどくさいけど、

シンプルなネイルだけなら楽しいかもピンク音符ピンク音符




普通にマニキュア塗るよりもジェルネイルの方が塗りやすくて楽しかったチューピンク音符


娘が選んだコレ上矢印



自分のもやってみようかな爆笑




みきてぃリボン