STORYのアルバム予約開始しましたねっハートハートハート


わーいわーいバレエバレエバレエ




今日も朝からお散歩行ってきましたピンク音符


雨でも傘をさしてお散歩行っていますニコニコ



今週は、ホントよく歩けていますピンク音符

ひとりで少し遠くの(遠いと言っても15分くらいのところですがあせる)マツキヨまで歩いて行かれたり、
不安なく歩けるようになりました爆笑



今はソファであったかくして、てごちゃんを見まくっていますチュー





EPCOTIA ENCOREを観ていたら、
なぜか急にテゴマスの雪だるまが見たくなってしまったお願い


EPCOTIA ENCORE、一昨日届いてからもうすでに3回も観てしまったニコニコ






テゴマスのまほう。。

この頃のてごちゃんもものすごーく美しいラブハート



ラブリーてごちゃんラブハート




STORY、めっちゃ楽しみぃチューハート





みきてぃリボン