グレージュのネイルが最近お気に入りで、

これは爪の美容液だけど、
キレイにつけられて、長持ちもするからホントお気に入りラブ



写真だと色が伝わらないなぁ。。


実際の色は写真とはちょっと違う感じで、
もう少しピンクががった紫のような色味が強いかもニコ


爪がほんのり健康的な色になって、すごくキレイなんです!! ←必死笑い泣き



こっちの方が色がわかりやすいかもハート




グレージュって、前はなかったですよね~



リビングで使っているひざ掛けの毛布の色もグレージュですチュー


このマイクロファイバーの毛布、

グレージュとグレイッシュパープルがキレイ過ぎて見た目で選んだけど、


薄いのにすごく暖かくて、静電気もおきないし、

気に入り過ぎてリビングだけじゃなくてベッド用にも追加して、

合計5枚もありますチュー



2枚目のネイルと一緒に写っている毛布は、
グレイッシュパープルですニコニコ


・・・で、ソファに置いてあるもう一枚の毛布を見たら。。


グレージュじゃなかったびっくり



グレーでしたびっくりびっくり



グレージュは寝室で使っています照れ




みきてぃリボン