我が家は100%部屋干しですニコニコ



自宅を建てた時にサンルームを作ったので、

サンルームに除湿機を置いて洗濯物を乾かしていますむらさき音符




洗濯物を干すための部屋なのに、
めっちゃかわいいサンルームにしてしまい、

洗濯物を違う部屋に干そうかとも思っていますにやり





・・・で!!

我が家は全館空調のため、サンルームにもちゃんと換気が付いていますが、

すぐに乾いて欲しいので除湿機を使っていますハート



その大事な除湿機が壊れてしまいました笑い泣き



すぐに点検ボタンが付いて停止してしまい、
フィルターを掃除しても、何だかんだ説明書見ながらやってもダメですねえーん



すぐに必要なので、早速買わなきゃ~えーんえーん



今、使っている除湿機と同じやつがよくて。。


この2つのどちらかにしようかとアップ


今回はかわいいピンクもあるから、
すごーく楽しみラブ



店舗に行かないで、楽天で買っちゃうおかな~ラブ




みきてぃリボン