海~お願い


海って、ずーっと見てても何で飽きないんでしょうね照れ



ここの海岸はキレイな石や貝殻がたくさん落ちていたので、
娘たちは一生懸命拾っていましたほっこり


私はひたすら波を眺めて癒されていましたラブラブ



波浪注意報が出ていたので、風が強く、
寒いくらいでしたが、

本当に気持ちよかったです音譜



城ヶ島の海岸は、断層?
地層?が素晴らしくて、

こんなにゴツゴツした足場の悪いところでも、
たくさん歩いて探索してしまいましたラブ




潮風が気持ちいい~付けまつげ






造花のように(表現力アセアセあせる)キレイな花が、

こんなにゴツゴツした岩場に咲いていましたラブラブ





この断層を研究してる若者たちがたくさんいて、

教授らしき人のお話を隣で密かに聞いて一緒に学んできました爆笑



昨日の疲れがドーっと出てしまい、
さっき整体で施術してもらって、今はゴロゴロ休憩しています笑い泣き



早く健康になりたいえーん



みきてぃリボン