娘が本格的にプリキュアを見始めたのがHUGっとプリキュアから。

我が家では売っている衣装は高くて買ってあげれないので、お値段を抑えて私が何となく雰囲気だけでもと作り始めて、今回で3着目。

1着目はyoutubeなどを見て参考にして作ってみましたが…なんせ型紙だとか…説明書とか苦手な私は2着目からは適当に爆笑

でも3着目ともなるとなかなか良く出来たんじゃないかとウインク
コレを着てプリキュアショーにも行きましたラブラブ


スタートゥインクルプリキュアでは娘の推しはキュアソレイユ晴れ

100均や、生地屋で短く10センチ単位で買った布等で新しく買い足したのは600円くらいかな?
後は前の残りや家にあった物を使いましたルンルン

娘の友達が来た際、取っ替え引っ替え着回しながら楽しんでくれていたので、作った甲斐がありました照れ