こんにちは!しゅーぴーです!


今日から三連休ですね爆笑

皆さんいかがお過ごしですか?


OLの私もお仕事お休みなので

今から少し私の自己紹介をしちゃいます!


私は1997年生まれの24歳B型女です!

田舎で暮らすごく普通の会社勤めのOLで

趣味はスポーツと映画鑑賞で、

最近ハマっていることは料理です🥦


2月から付き合って半年経つ彼と同棲を始め、

のんびり楽しい日々を過ごしています


と、まあ初回の自己紹介はこのへんにして。



最後に、

私が人生において大事にしていることを紹介します

それは、

周囲の人に対して

「愛」を持って接することです。


仕事でも、恋愛でも、友達でも家族でも。


うまくいかない時やぶつかってしまった時

あれ、私のあの時と言動や行動に

果たして愛はあったのか?(某CMみたいニヤニヤ)


と、一度立ち止まって考えるようにしています


愛を与えられたいなら

まずは自分から愛を与えること


「愛」ときくと少し重たく感じますが

愛をもって他人と関わることで

豊かな人生になると私は思っていますハート


人は1人では生きられないので

周囲の人に感謝を忘れず、

愛をもって接していきたいですね