XBEE、そして | PISTON OfficialBlog

PISTON OfficialBlog

兵庫県宝塚市のジムニー専門店「autopartz`PISTON`」株式会社ウィッツです。pistonの日常・イベント・レース等、日々の出来事を発信していきたいと思います。

極寒から春の陽気、ジェットコースターな気候に

翻弄される毎日皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の個人的目標を「取得」と定めましたムネリンです

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年もSUZUKIからいろいろとNEWSが飛び出そうな

2018年、ウィッツには新年早々話題のXBEE(クロスビー)」

がデモカーに仲間入りです!!

 

や、いいですねぇ。ヘッドライトなどフロントのフォルム

こそハスラーの面影がありますが、サイドからリアに

かけてのボリューム感は別格!!

 

軽規格ではありませんが取り回しも良く、所有欲と

言いますか、見た目・使い勝手・クルマとしての性能など

満足感の高いクルマではないかと思います!!

 

今週後半から来週ごろには試乗できるようになる予定ですので、

皆様ぜひ一度、実物をご覧になって下さい!

 

 

 

そして、ここからは非常に重要なお知らせが・・・

 

JB23型ジムニー・JB43型ジムニーシエラが

2018年2月に生産終了となります。

 

新型ジムニーへの期待も大いに膨らむところでは

ありますが、仮に新型が出るとしても、カスタムパーツ

しばらく出揃わない状況が続きます。

従って、当分の間は

「ノーマルで乗るしかない・・・」

「コンプリートカーのお買い得感が無い・・・」

というコトになります。

 

そこで・・・

今だからこそJB23/43型ジムニーのコンプリートカー

がオススメです!!

もし購入検討中の方、迷っている方がおられましたら、上記の

デメリットが無い、「安心して乗れるカスタムジムニー

ぜひぜひご決断下さい!!