暑中お見舞い申し上げます、そして | PISTON OfficialBlog

PISTON OfficialBlog

兵庫県宝塚市のジムニー専門店「autopartz`PISTON`」株式会社ウィッツです。pistonの日常・イベント・レース等、日々の出来事を発信していきたいと思います。


ジムニー愛好家の皆様こんばんは。
ハスラー愛好家の皆様もこんばんは。

パパさんママさんの皆様お盆休みお疲れ様でした。
皆様、ヒトもクルマも事故や故障等ありませんでしたでしょうか。

PISTON
では11日より15日までお休みを頂いておりました。
ワタクシムネリンは十ウン年ぶりに親戚達に会う機会が
あり、時の流れというものを痛烈に感じることとなりました。
皆からの有形無形の結婚プレッシャーに心が折れるかと



ということで、本日16日よりPISTON通常営業しております!
 
で、5日間もお休みを頂いておりますと宅配便が溜まってしまう
もので。

沢山の届いた荷物の中に、PISTONWORKSグッズの
ニューフェイスがありました。

 
 
PISTONWORKSエンブレムー!!

サイズは縦約45mm、横が約140mmと、とっても
丁度良いサイズ。 
樹脂製のしっかりした素材で裏面には両面テープが
スタンバイしておりますので、いつでもどこでもピタッと。

ジムニーにも
 
ハスラーにも
 

その他工具箱や何やかや・・・・・・
ピタっとご活用下さい。

お値段は1個あたり
2160円(8%税込)!!!
近日中にYahoo!ショッピングの方にもUPいたします。
皆様のジムニーハスラーにワンポイントいかがですか???