せっかくの休みだから、ポルシェも借りてることだし、

東北道に乗って、遊びに行った。


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


まず着いたのがおなじみ「パサール羽生」


おなかが減ったので、ここで遅い昼飯を喰うのだ!!


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


このポルシェは最新の911で、こいつの高速性能はまさにヨダレもん。


ホントにヨダレが出たので、東北道羽生下り線のパーキングエリア

「パサール羽生」に来たわけだwww


ここのご飯はマジでレベルが高い。

最近の高速はどこもウマくはなってきたが、ウマいもんだらけのSA,PAは

そうそうあるもんじゃない!


その点ココは超オススメなので、東北道使うときは一度寄ってみてくれ。


喰ったのは
ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


佐世保バーガー!!  うんめぇぇぇぇぇwww


よ~し、ついでにこっちも!



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba

どんぶり道場のサクサク揚げたて手作りカツに、

名古屋風のみそだれかけた「みそかつ丼」だぁぁぁ


これもわざわざ食べにくる価値ありだね。


今回は食べなかったけど、ほかにもおいしいもんがいっぱい!


最近のSA,PAは、クルマで本線上から入場するのとは別に、

裏の一般道にあるパーキングに止めて、そこから歩いて入れるんだよね。


だから、この近辺の人たちは、よくショッピングセンターやフードコートとして

利用してるらしい。


値段も味も、超レベル高いので、jヒルズの近くにあれば毎日行くぜwwww


夕方まで佐野のアウトレットや宇都宮近辺のサーキットで遊んで、

帰りは再びオススメのパーキングエリアへの

ポルシェ・ドライブ。


お次はちと遠い!


北関東道を使って、常磐道の友部へ向かう。



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


一度、常磐道の友部・上りのスマートICで降りて
一般道を400メートルほど走り、友部・下りのサービスエリアの

従業員入口奥にある、一般車駐車場に入る。


それが上の写真。


そして…
ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba

ほらね!駐車場からパーキングエリアに入れるわけさぁ。


ここも近所の人が沢山食事に来てたぞぉ。


で、友部の目当てがコレだ!



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


これが究極の豚丼~「筑波山」wwww


豚バラが16枚だぜぇぇぇ


こっちも忘れられない味!!


ということで、みんなも仲間とサービスエリア回り!やってみよぉwww