解決済み

里親決定!みなさん感謝)^o^(





拾った猫

29日木曜日のGLZで、飼い主探します。

場所は渋谷の宮下公園 16:30~ 飼い主に指名された方へ、
猫ご飯とともに、自宅へアフロが連れて行きますwww

かわいい猫情報

年齢 1歳くらい 男の子

人懐こく、抱けます。飼われてたみたい。
芦ノ湖で震えてたのを保護して病院に入れて、
洗って栄養あげて去勢しました。
猫エイズは持っているものの、そのほかは元気。
なんでも食べるし、よく遊びます。

猫エイズは犬、人間にはウツりませんし、きちんと飼えば発症しないようです。

だれか幸せにしてあげてください1

条件は可愛がってくれること!
独り暮らしでもいいけど、猫を独りにしないこと!
 ようするに自宅で仕事してるような人

もしくは家族がいて、誰かしら猫と一緒にいる人がいる家庭

贅沢はさせなくていいけど、愛情はたっぷりとあげられる人がいいなぁ!



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Amebaピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba