ツインリンク茂木でインディジャパンがあったから、行ってみたよ。


今年はオーバルが地震で使えなくなったので、普通のロードコースのレースになった。


でも、いつも走りなれてるコースで、アメリカのトップランナーが走るのは興味深かった。


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


これは大人気琢磨選手グッズ。

これを着た人たちが沢山いたぜぇぇwwwww


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


この人だかりの向こうが琢磨選手の控室。

プレハブでエアコン完備のざっくばらんな造りねwwww


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba


このお兄ちゃんは、小暮卓史

http://www.takashi-kogure.com/

日本で最も速い何人かのひとり…

ものすごい体力とファイトの持ち主で、よく一緒に遊ぶのよ。

去年のスーパーGTちゃんぴょんねwww


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba



歩いて行けるところで、最もスピードが落ちる5コーナーで、

ちっこいデジカメでむやみに100枚くらい写真撮って、うまくいったのがコレ。

カメラ、いいやつ買ったら、クルマの写真じゃなくて、おね~ちゃんの

写真が撮りたいwwwww





ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba