昨日の夜、いきなりネタ大会になった。


お題は昭和の日本人!


お父さんとお母さんの初夜は「連れ込み旅館」


昭和の日本人は江戸むらさきの瓶に、ご飯を入れてかき回して食べる


僕はちび3!君はちびいくつかな?


火曜日の夜もサザエさん


特攻野郎Aチームのモヒカンみたいな人



バイオミックジェミーでムラムラする


ゆうきひとみでムラムラしたから、ゆうきなえでもムラムラしてみた



メロンの入れ物のシャーベット


フラッシャーがついた自転車で、重くて坂道が登れない


ムーミン谷を探しに行く純粋な日本人


プラッシーはお米屋さんで買ってね


チェリーコークがかっこいい


初恋はみーちゃんかケーちゃん


小学校で着替えの時間は、飯島愛のTバックごっこ


外人にサインをもらう


陸上部はオニツカタイガー


ギターをテケテケという


テレビのチャンネル壊れると、ペンチを突っ込む


ケーキといえばカステラ


彼女との最初のデートは、五島プラネタリウム



下の昭和の風景!クイズです。いったいどこでしょう?


正解した人の中から1名にピストン西沢のオールナイトニッポンゴールドの

Tシャツあげるよ!マジな答えから何でもかいてごらん!いひひ

PC http://www.allnightnippon.com/gold/wed/  


      ケータイ http://mobile.1242.com/i/Page/bangumi/gold/?uid=NULLGWDOCOMO


    アメンバじゃない人は番組までメイルしてね~。

    ブログと番組に送ってくれた人と、両方から正解出すよ。

    締め切りは夜10時5分から11時くらいまでの気が向いた時間だ。


    うほほ~い!


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba

ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba






正解は津軽です

 

piston@allnightnippon.com   


までめいるしてね


答え NHKの楽屋 しぶ~い