結局二番手から出て最終コーナー手前で前のクルマが失速!強くブレーキしたらそとにでて最後尾まで落ちた!その後一台抜いたけど、結局ケツ二番手でゴールでございました!当たらなくて良かったぁぁぁ!写真はspoon号!結構ハードなバトルでみんな当たりまくってました。もう一台はジェイズレーシング号!これもウインカーが割れまくり(笑)でもレースなんてそんなもんよ!!!!
      






すまん、画像を横にするのがわからん!


                 ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba-100220_120602.jpg            



このレースの模様は「ベストモータリングのV-tec club」で収録されるから、みんな見てね。

発売は…いつか知らん。


とにかく、撮影の模擬レースなんだけど、意外にいつもリスキーな撮影なのよね!

それが中身にも反映されて、おもろいビデオです。


ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba-100220_120818.jpg