ピストン西沢の指令1

↓これを自分のブログや知り合いのブログなんかに貼って宣伝してねぇ。


おす!ピストン西沢です! AMラジオのニッポン放送(1242kHZ)で、
毎週水曜夜10時からの「ピストン西沢のオールナイトニッポンGOLD」
絶賛放送中だよぉ!
大爆笑だと番組オリジナルTシャツをプレゼントしてるよぉ。
ちなみに来週2月17日のテーマは、「小学生時代限定エロ懺悔」だよぉ。
たとえば小学生の頃、駅前のデパートでマネキンのスカートめくって
怒られたヤツ、番組で懺悔しなさい!ということでオンエアーで会おう!
ばいちゃ。

http://www.allnightnippon.com/gold/wed/



っていうのを番組で言ってたので貼り付けました。
必要なかったら削除してください。
失礼します

っていうのをオールナイトニッポンゴールドのHPに用意してあるので、みんなよろしくぅ!


コレ持っていってもいいよぉ。

も一度書くぞ!


お題は「小学生時代限定エロ懺悔」


男の子時代の懺悔をしたいおっさんと、あの時の男の子に懺悔してほしい大人の女性が集う、夜の社交場。


例えば「母ちゃんのブラジャーを学校に持って行って、一回20円で触らせた」…とか、

「父ちゃんの週刊現代から少しづつエロ写真を切り抜いて、学校でオークションにかけた」…とかだ。


女の人は「弟がおねーちゃんの部屋にお金取って勝手に友達を入れて、分け前の500円をおいていた」なんぞの

エロ被害を報告してくれれば、変態ライター「ムナゲ-堀」が懺悔します。


よろしくね~



以下のTシャツ、おもろい人にあげてるよ!



ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba