ピストン西沢オフィシャルブログ「ぴすちゃん劇場」Powered by Ameba

わしがそもそもこんなことを始めたのも、色々ネタ持ってるんだけど、ラジオじゃ関係ないし、どっかでみんなに見せたいなぁって思ったからなんだよぉ。だからたくさんの人にみてもらうのは、うれちいのぅ。ハッキリ言ってネタは豊富だよ。まず音楽やってるでしょ。CD作るし、クラブDJやるし、バンドやってるし…次にラジオやイベントや人前でしゃべること多いから、そんな話ができるよ…さらにはクルマに乗る仕事もするから、レーシングカーからフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェからプリウス、ワゴンRまで何でも語るよ…そして今のメインコンテンツ、ぴすちゃんお料理の数々ね…そしてまだ出してないけど、ネコ飼ってるのよ。ペットはスゴい人気コンテンツなんでしょ?AV女優さんのブログなんて、半分くらいペットのコジマで買ったチワワの写真らしいじゃない!とにかくこれからここでみんなとワシが楽しく交流しようとおもってるよ。とりあえず2月いっぱいこのペースですとばすからよろしくねぇ!