「ニケリング」ご確認お願いしま~す! | piston-bump 【裏】制作日誌

piston-bump 【裏】制作日誌

和柄シルバーアクセサリー、和風シルバーアクセサリー、木目金アクセサリーのピストンバンプ
ホームページの【新着情報&制作日誌】には載せれなかった、装身具以外の制作や裏ネタ、日々の出来事などをこちらにてアップいたします。

押ぃ~っ忍!!

皆さま
お久しぶりで~す。

月一の更新が恒例になってしまった店主です~

てか、ウチを忘れてた方…

はよ~思い出してくれぃ!(笑)


んぢゃ~早速!
本題に入りま~す(≧∇≦)



あっ…


実は、以前報告してた「薔薇とオパール」のリングなんやけど…
製作途中で、ご客様より「デザイン総やり直し」との連絡があったん!Σ(゜Д゜)
ちとビックリしたけど
鋳造まで進んで無かったんで
やり直しは可能(≧∇≦)

まっ!追加の銭は発生しちゃうけどね(笑)

…で、新たに描いていただいたデザイン画が

コレ↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20160222_003602735.jpg

な…難易度
跳ね上がっとるやん(´д`|||)

てか、難易度が上がると製作意欲が更に増すワシって…

Mなんかいの?(笑)

おっと!脱線しそうなんで…




栃木県足利市のN様~
大きい画像で、ご確認下さ~い(≧∇≦)



にょ…女体を彫るのん
めっさ好きかも~(///∇///)ハァハァ





石を基準に造形したんで、
帳尻を合わす為…

こちら側の羽を
若干細長くしました~!



羽の絡み具合を強調するために
透かし彫りにしておりまふ( ̄∇ ̄*)ゞ




問題が無ければこのまま進めます!!


あと…
翼の色分けした羽の部分に
 

羽のテクスチャー入れようと思うんですが
如何でしょう?



ではでは…
次回の更新は、また来月にでも(笑)